ルイ·ヴィトンの最新ホリデー広告キャンペーンは、ロマンティックなカルーセルを中心に広がる魔法の世界への冒険がテーマ。息をのむような雪景色の中、歓喜に沸く人々を迎えるカルーセルが夢のようなシーンを巡る魅惑の旅へと誘い、ルイ·ヴィトンが大切にする旅の真髄(こころ)とホリデーシーズンの喜びを讃えます。
精巧な動物のフィギュアに彩られたカルーセルに乗り込んだ瞬間にはじまる不思議な空の旅は、この1年のルイ·ヴィトンの大切な瞬間や場所がインスピレーション源。雪に覆われた山頂を飛び越え、幻想的な雲海を漂い、穏やかな海をかすめ、イルミネーションに彩られた都市のスカイラインを滑空しながら、パリを象徴するヴァンドーム広場で打ち上げられる花火によってクライマックスを迎えます。夢のような旅を歓声と笑顔で満喫する乗客の傍らには、ルイ·ヴィトンのアイコニックなアイテムが。本広告キャンペーンは、まさにメゾンの旅の伝統や魔法のようなホリデーシーズンのひとときを物語っています。このホリデーシーズンにおいて、ルイ·ヴィトンは人々との一体感、発見する喜び、そして170年以上にわたるタイムレスなクリエーションの魅力を捉えます。
本広告キャンペーンは、ルイ·ヴィトンの世界観を表現したエレガントなプレタポルテをはじめ、アイコニックなレザーグッズ、トラベルアクセサリー、ファインジュエリーやハードトランクなど、2024年を華やかに締めくくるギフトにふさわしいセレクションを豊富に紹介しています。
本広告キャンペーンは、ルイ·ヴィトンのSNS公式アカウントで展開中です。
ルイ·ヴィトン ホリデー·アクティベーション
ホリデーシーズンの魔法に命を吹き込むため、ルイ·ヴィトンは、世界各地の厳選された都市において、実物のカルーセルを用いたアクティベーションを展開。来場者は実際にフェスティブなムード溢れるカルーセルに乗って、楽しい世界観を体感できます。
メゾンでは世界中のウィンドウ·ディスプレイに加え、親しい人や最愛の人たちとフェスティブなエスプリを分かち合える、華やかなホリデー広告キャンペーンに連動したインスタグラム上でのカルーセルARフィルターや、11月下旬頃からはlouisvuitton.comにてホリデーEカードのサービスを開始。
カルーセルの設置場所:
*ウィン·パレス(マカオ)
2024年11月19日(火) - 2025年1月9日(木)
*上海、ルイ·ヴィトン 成都太古里店(中国)
2024年11月20日(水) - 2025年1月19日(日)
2024年11月20日(水) - 2025年1月19日(日)
*横浜、横浜美術館(日本)
2024年11月29日(金) - 12月25日(水)
*パリ、ヴァンドーム広場(フランス)
2024年11月30日(土) - 2025年1月1日(水・祝)
PHOTO CREDIT:LOUIS VUITTON
ルイ·ヴィトンについて
1854年の創業以来、ルイ·ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的である、創業者ルイ·ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ·ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ·ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
詳細は、ルイ·ヴィトン 公式サイトhttps://www.louisvuitton.com をご覧ください。
引用記事:
【ルイ·ヴィトン】ロマンティックなカルーセルが繰り広げるルイ·ヴィトンの2024ホリデー広告キャンペーンが登場 | ルイ・ヴィトン ジャパン株式会社のプレスリリース