TABACO ROAD

サザン情報を中心につづる

広末涼子 イメージ激変パンクロックファッション

 

 

俳優の広末涼子YouTubeチャンネル「Short Hope」に登場し、今までの印象と変わるパンクロックなファッションを見せています。2024年12月19日にShort Hopeが写真を公開しました。

トークパートでは幼少期からヒロスエブーム、突然の休業、2023年の騒動など、激動の俳優人生を振り返っています。

記事後半では会社員の毎月のファッション費用についての調査を紹介します。

YouTubeチャンネル「Short Hope」に広末涼子が登場 広末のイメージと「真逆」な「ジェンダーレス」ファッションに

YouTubeチャンネル「Short Hope」は、俳優・アーティストを毎月ゲストに迎え、大御所スタイリスト・馬場圭介がその生き様をテーマに美しくスタイリングし、深掘りしてトークする番組です。広末登場回は5回に分けて動画が配信されます。

広末がファッションのテーマに選んだのは「ジェンダーレス」。「女優・広末涼子のイメージとは真逆を着てみたいと思った」「儚いイメージとか古典的な女性の役柄が多かったので、開放感のあるファッションがよかった」と理由を語っています。

その言葉通り、かっこいい赤のパンクロック風のファッションに身を包み、新しい”広末涼子”像を見せ、「昨年までは絶対できなかった」と喜んでいました。

広末涼子2023年の騒動を振り返り「自分に嘘をついてきました…」

トークパートでは、広末が自身の俳優人生を振り返っています。

ボーイッシュな高知県の少女だった広末。1996年のポケベルのCMやデビュー曲「MajiでKoiする5秒前」の大ヒットで”ヒロスエブーム”を巻き起こしました。人気絶頂の中、突然の休業。「逃げたかったのかな。若かったからこの業界でやっていけるかどうか不安だった」と当時を振り返りました。

昨年はスキャンダルで離婚や事務所独立を経験しました。「広末、笑ってんじゃねえよ」と言われた日々。「なんでも変なニュースになる」「怒りを相手にぶつけられるほど、正直ではなかった…」「自分に嘘をついてきました…」と語っています。

執筆時までに公開された2本の動画には応援のコメントが相次ぎ、「UKパンクなジェンダーレスファッション、すごく似合ってますね!」「広末さん、44歳かっこいい。これからの俳優業見てみたいです」とエールが送られていました。

YouTube写真公開】広末涼子の赤の革ジャン&ユニオンジャックのパンクロックファッション

このたび公開された広末のYouTube写真を紹介します。

広末は、スタッズのついたキャスケットユニオンジャックのジャケットを羽織ったコーディネートと、赤の革ジャケットに赤チェックのスカートを着用したコーディネートに身を包んでいます。

ともにパンクロックな雰囲気で、広末がオーダーした女優・広末涼子のイメージからは遠い印象。アンニュイな表情や悲しげな表情など、さすがの表現力で様々な広末涼子を見せています。

 

 

参考資料:

※女性会社員 毎月のファッション平均額は9000円弱
会社員は月々いくらファッションにお金をかけているのでしょうか。

株式会社SBI新生銀行が2024年6月に発表した、20~50代の有職者の男女約2700人を対象とした「2024年会社員のお小遣い調査詳細レポート」によると、月々の出費として使用している項目についての調査において、「ファッション費用」は男女で差異がありました。

男性会社員では、出費する人の割合は40.4%で8位、平均額は7236円
女性会社員では、出費する人の割合は70.0%で4位、平均額は8847円
家計や消費活動における、昨今の物価高の影響について、男女会社員とも8割超の人々が「影響を感じる」と回答しており、衣服費を抑えている人は以下の通りです。

男性会社員では、22.1%が削減(全体で5番目)
女性会社員では、37.5%が削減(全体で2番目)
特に女性を中心に、毎月一定額を出費する人が多いファッション。これからの消費動向にも注目です。

 

 

引用記事:

広末涼子「昨年までは絶対できなかった」イメージ激変パンクロックファッションに ヒロスエブーム、休業、離婚…激動の人生激白 YouTubeチャンネル「Short Hope」に登場、応援する声も | LIMO | くらしとお金の経済メディア