TABACO ROAD

サザン情報を中心につづる

工藤静香の肩出しルックにツッコミ殺到のワケ レディースの頭??それは・・・

「暴走族レディースの頭って感じ」工藤静香の肩出しルックにツッコミ殺到。

でも、レディースの頭怒るよ・・・

画像見たら・・・少しそんな気もするけど・・・

キムタク、レディース好きじゃないのかな。

なんでも話題になるこのひとって、すごい!!

 



引用画像

【写真】「太鼓乱れ打ちしてそう」ツッコミが集まった工藤静香の肩出しショット

工藤静香の肩出しショットに「暴走族レディースの頭」ツッコミが殺到したワケ(3ページ目) | 週刊女性PRIME (jprime.jp)

 

 歌手の工藤静香が7月23日にInstagramを更新し、大胆なオフショルダーの“肩出し“ルックを見せている。工藤は「NHK総合『うたコン』 に出演させていただきました。いつも照明が美しく、世界観を作って下さってありがとうございました」と報告している。

 

大胆なオフショルダー衣装にツッコミ

ツッコミを集める背景

 

関連記事

「暴走族レディースの頭って感じ」工藤静香の肩出しルックにツッコミ殺到のワケ(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース