TABACO ROAD

サザン情報を中心につづる

もうオリンピックの開催地は日本じゃなくていいです2024

新型コロナ下で強行開催された2021年の東京五輪と大会後の汚職、談合事件の影響で「日本で五輪への支持を一部失ったことは理解している」と認めた上で、配信サービスを通じ日本国内でパリ五輪中継の視聴者が多いことを挙げ「ムーブメントはまだ去っていない」とし「遠くない将来、日本が再びホスト国になる時が来ると思う」などと語ったという。

こんなこと言うなんて。日本は舐められてるんでしょうか。

なんとかしてくださいよ。頭のいい人たち。

コロナとオリンピックに振り回された日本人いっぱいいるよね。

あと、東京オリンピックといや電通ですよね

そう言えばドラゴン桜阿部寛がいってたけど

話に聞き入る生徒たちを前に、桜木は「搾取されるだけの人間になりたくなければ、不満ばかりいう人生を送りたくなければ、お前ら勉強しろ!」と呼びかけると「バカとブスこそ、東大に行け!」

やっぱ勉強しないと電通に中抜きされちゃうのかな。嫌な世の中だね。スポーツのイベントなのにね。

www.jiji.com