TABACO ROAD

サザン情報を中心につづる

目黒蓮と中島歩 「海のはじまり」撮影オフショット

フジテレビ系月9ドラマ『海のはじまり』の村瀬健プロデューサーが9月9日、自身のXを更新。ドラマに出演する目黒蓮さん(主演)と中島歩さんのツーショット写真を公開しました。

村瀬さんは「『海のはじまり』 感謝の思いを込めて、僕が撮った目黒蓮さんと藤井先輩こと、中島歩さんのオフショをお届けします」とつづり、目黒さんと中島さんが居酒屋のテーブルを囲んで微笑む撮影オフショット写真をアップ。

 

2人について「最高に素敵な先輩後輩。僕も混ぜて貰って一緒に飲んで語りたいなぁと思いながら撮影を見つめてます」とコメントしました。

中島さんと目黒さんは『海のはじまり』で、同じ会社の先輩・後輩の間柄を演じています。

 

村瀬さんが公開した写真に「素敵な写真」「現場の雰囲気が伝わってきます」「この会社に入りたい」などのコメントが寄せられています。

 

 

 関連記事・画像

【画像】目黒蓮さんと中島歩さんの『海のはじまり』撮影オフショに反響 「この会社に入りたい」 | ハフポスト 画像枠 (huffingtonpost.jp)

目黒蓮さんと中島歩さんの『海のはじまり』撮影オフショに反響 「この会社に入りたい」 | ハフポスト アートとカルチャー (huffingtonpost.jp)

目黒蓮さんと中島歩さんの『海のはじまり』撮影オフショに反響 「この会社に入りたい」(ハフポスト日本版) - Yahoo!ニュース