TABACO ROAD

サザン情報を中心につづる

Netflix 極悪女王 ゆりあんもオーディションだって

Netflixはお金かかってるっていうよね。テレビだと活躍できなかった人がここで活躍するのはいいことだよ。お金払ってみるっていう緊張感は見る方も、作る方もシナジー効果が出るしね。

ゆりやん(レトリィバァ)も唐田えりかさんもオーディションだそうです。活動を自粛していた唐田えりかさんは作品に真摯に向き合い、見事長与役を勝ち取った。鈴木氏は「自粛中で初めてのオーディションだったと思うんですけど、そこですごかったのが『この2年間で自分と向き合った』とか、『事務所の社長さんが見捨てることなくやってくれた』とか自分で言うんだそうです。

鈴木氏は少し喋りすぎですね。

www.tokyo-sports.co.jp

「この人しかできない」鈴木おさむ氏 『極悪女王』に唐田えりか起用のワケ | 東スポWEB

 

それはさておき、面白そうですね。極悪女王。

Netflixシリーズ「極悪女王」新キャスト解禁!ゆりやんレトリィバァ唐田えりか剛力彩芽 クラッシュ・ギャルズ結成40thアニバーサリースペシャルライブに参戦!

https://about.netflix.com/ja/news/japanese-series-the-queen-of-villains-additional-casts-announcement