TABACO ROAD

サザン情報を中心につづる

目黒蓮 「海のはじまり」最終回前に生配信 インスタ

生配信からわずか数分で「めめインライ」がXでトレンド入りだったそう。

 

引用記事:

Snow Man目黒蓮 主演月9ドラマ最終回前に生配信も…ファンから心配の声「痩せた?」 | 東スポWEB (tokyo-sports.co.jp)

 

 

 

Snow Manの目黒蓮が23日、自身のインスタグラムで生配信を行い、フジテレビ系の月9ドラマ「海のはじまり」について語った。

 自身が主演の同ドラマが23日に最終回を迎えた。放送前に行われたインスタライブでは「毎回、海のはじまりが放送された後に、皆さんがいろんな感想をつぶやいてくれてるのが本当にうれしかったです」と笑顔で感謝の思いを語った。

 また「いろんな意見が飛び交うドラマだったと思う」とし「人って他人のことは客観的に見られる気がして、これが正しいとか間違っているとかそういうことを言えちゃうかもしれないけど、いざ自分がその立場になった時って、瞬時に正しい判断をできるのかどうかってすごい難しいだろうし、何が正しいのかも分からなくなっちゃうし。だからこのドラマの登場人物の誰かで、決して完ぺきではないけど、一生懸命頑張っている人をドラマで見て、実際に皆さんの人生の教訓にしてもらえたらなって思います」と、ゆっくりと言葉をつむぎながらファンにメッセージを届けた。

 この配信では、15秒、20秒と無言が続く場面も。ドラマ撮影などで多忙を極め、先月15日から体調不良で活動を休止したこともあってか「痩せた?」「元気かな」「疲れてませんか?」「無理しないでね」といった心配のコメントも多く寄せられた。