TABACO ROAD

サザン情報を中心につづる

東出昌大 謎の電撃結婚?3人の共同生活は嘘?お金を使いたいのは「弾」?

『それは全部違うよ』って言い続けないのは、返って対応しないといけないって確かにあり。平和主義なんですね・・ナチュラルすぎです。

 

 俳優の東出昌大が11日放送のフジテレビ系「酒のツマミになる話SP」(金曜・この日は午後9時)に出演した。

 8月末に元女優の女性と電撃結婚した東出は共演の「千鳥」ノブに「山生活で女子3人と住んでたじゃないですか?」と聞かれると「あれはウソ」と即答。

 「女子3人、みんな別々の家だったんですよ。報道で『一緒に住んでます』って言われて、勝手に。そんなもんですよ」と真実を明かすと、「偏向報道があった時に『それは全部違うよ』って言い続けたら、ガセを重ねられた時に全部、対応しないといけないじゃないですか」と続けた。

 「でも、まあ、人の記憶も75日じゃないですけど、悪口も75日じゃないけど、悪口を言われようと何しようと、僕は地元で好きな人間関係を築けてるから。その人たちは知っているから」と淡々と続けると、「だから、やっきになってワ~ッって(否定を)やったら、力と力のぶつかり合いになって、ケンカになっちゃうから、全部流そうって」と話した。

 

 

そして、結婚もまだしていないとか。

 

 「(今回の番組の収録日が)10月1日だけど、まだ籍を入れてないから、『ご結婚おめでとうございます』に『ありがとうございます』とは言うけど、そんな感じかな」という東出に共演者が「籍は入れる?」と聞くと、「入れる、入れる。現時点では日取りとか。好きな日があるんだったら、入れようかとかって言っていて」と正直に答えていた。

 

そして、何にお金使えるか・・・「弾」

 

 

千鳥・大悟から「今、何にだったら一番お金使える?これやったらお金使うかなって」と質問された。

 

 弾丸が高騰しているが狩猟をするためには「弾を買わないと話にならない」とし「もともと350円だった弾が今750円とか900円する」と倍以上値上がりしているとした。ただ、東出が使用している弾丸は一発で「銅弾だと1300円」とし「銅弾が手に入らないと700円。鉛だと700円」と明かした。

引用記事:

東出昌大、女性3人との共同生活報道を否定「『一緒に住んでます』って言われて、勝手に。そんなもんですよ」 (msn.com)

8月に結婚発表の東出昌大が告白「まだ籍を入れてないから」 (msn.com)

東出昌大 今一番お金をかけたいもの 倍以上「高騰」も…現在の生活に必須「買わないと話にならない」(スポニチ) | 毎日新聞 (mainichi.jp)