TABACO ROAD

サザン情報を中心につづる

TVに出演して「私は職を辞すべきではない」斎藤元彦兵庫県知事が心境吐。テレビ局が取り上げないでほっておくのがいいのでは。

この人をTVに出してる理由はなんでしょうか。そんな私も斎藤知事のことを転載して広告乗っけてます。こうやってこの人を調子の載せてるんですね。そのうちこれもAIがやっちゃうですかね。はてなの件名欄にあるAIってボタンこわいな。
言いたいことくらい言うようにしよう。でもめいわくかけちゃいけない。
それにしてもこの方は、黒なの。白なの。何なの。アウトなの。セーフなの。

 

 

 

「私は職を辞すべきではない」斎藤元彦兵庫県知事が心境吐露 不信任決議後の“初登庁”…迫られる選択肢は「だいぶ固まってきた」|FNNプライムオンライン