TABACO ROAD

サザン情報を中心につづる

木村拓哉の“態度”に有吉弘行が新証言「あいさつ無視」粗品発言との矛盾。人によって挨拶の態度がちがうのっておかしなことかな

いろいろ言ってますね。最近彼の記事がでるとかならずおまけのように身長サバ読みっていう画像がもれなくついてきます。昔から身長変わってないのですべては旧ジャニーズがおさえこんでたんでしょうか。世の中はこわいですね。

人によって態度を変えるってこと、我々は、ほぼ全員協調性ハラスメントでやらされてます。なのでまあよくあることですね。

https://smart-flash.jp/entame/307796/image/12/

で、実際記事の内容は挨拶についての答弁です。

ところでみんな木村君のドラマ見てあのバイクや、オレンジのダウンきたでしょ。芸能人同士でいがみ合うのはどうかと思います。

 

 

 

 

キムタクの“態度”に有吉弘行が新証言「あいさつ無視」粗品発言との矛盾に「人によって態度変える」説も浮上 | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌] (smart-flash.jp)