TABACO ROAD

サザン情報を中心につづる

目黒蓮「海のはじまり」夏と水季と海ちゃん

学生時代、水季が夏に向けて披露した「ツノポーズ」らしい。

やっぱり水季がかわいい。

 

 

 

水季のポーズがあまりにかわいかったので、2人にリクエストした1枚です!

夏くんは、「まさか自分も!?」と一瞬驚いていましたが、すぐに「やらせてください!」と全力で応えてくれました!!

 

 

引用記事:

『海のはじまり』月9ドラマ【公式】 | 最終回は9月23日(月)よる9時放送 #海のはじまり 学生時代、水季が夏に向けて披露した「ツノポーズ」 今度は、夏&海&水季の3人からお届け❕ つい笑顔がこぼれてしまう1枚です #目黒蓮 #泉谷星奈 #古川琴音 | Instagram

『海のはじまり』月9ドラマ【公式】 | 毎週月曜よる9時放送 #海のはじまり 学生時代の夏と水季のオフショットをお届け❕ 水季のポーズがあまりにかわいかったので、2人にリクエストした1枚です! 夏くんは、「まさか自分も!?」と一瞬驚いていましたが、すぐに「やらせてください!」と全力で応えてくれました!!... | Instagram