TABACO ROAD

サザン情報を中心につづる

高橋ジョージが語る、モラハラ離婚で別れたひとり娘との10年ぶりに再会できるまで

モラハラ離婚、今50代以上の人はモラハラしますね。ところでモラハラってどんなハラスメントなの?日本だけ?

220万枚を超えるメガヒット曲「ロード」で知られる高橋ジョージ(66)。彼は元妻・三船美佳(42)と離婚し、10年ほどはひとり娘と会うことがほとんど出来ない“疎外”状態にあったが、今年、父娘の関係に大きな変化があった。この春、20歳を前にした彼女本人から突然、連絡があり、2週間の間、同居することになったのだ。娘と再会を果たした高橋がその「親子」観を語る。

続きは記事をご覧ください。

www.dailyshincho.jp

あとなんか高橋ジョージの記事見ると必ずこの記事が関連で出てきて、ついついみちゃうよね。あるある探検隊

よくみちゃう記事

あの1曲で高橋ジョージ「今も年間1200万円ぐらい黙ってても入る」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

なんか調べてたら嘘って出てくる、どっち?