TABACO ROAD

サザン情報を中心につづる

窪塚洋介 亀梨和也 ドラマ「外道の歌」でダブル主演 DMM TV12月6日から配信

窪塚洋介って最近、息子とともにメディアで見かけるようになったけど、関西在住12年目とは、知らなかった。

DMM TVにてドラマに出るのですね。久しぶりに見てみたい。

 

 

俳優、窪塚洋介(45)とKAT-TUN亀梨和也(38)が2日、東京都内で行われた総合動画配信サービス「DMM TV」の新作発表会「DMM TV まつり ORIGINAL Content Lineup」に出席した。

2人はドラマ「外道の歌」(12月6日配信開始)にダブル主演。被害者に代わり、法の裁きから逃れた加害者に裁きを下す復讐屋コンビの物語で、見どころについて窪塚が「やっぱり亀ちゃんの関西弁。関西在住12年目の俺的にはほぼ完璧」と絶賛すると、亀梨は「寝る直前まで方言指導の先生から頂いた(音声)データを聞いていました」と述懐。窪塚とは初共演で「現場を引っ張ってくださるリーダー。人生の先輩としてたくさんお話を聞かせていただいた」と感謝した。

また、亀梨が長髪姿のビジュアルも公開され、窪塚は「現場にいい女がいるなと思ったら亀ちゃんだった」と笑わせた。

発表会にはドラマ「幸せカナコの殺し屋生活」(2025年2月配信開始)に主演するのん(31)とKis-My-Ft2藤ヶ谷太輔(37)、ドラマ「ドンケツ」(2025年春配信開始)に主演する伊藤英明(49)も出席した。

 

 

引用記事:

関西在住の窪塚洋介、亀梨和也の関西弁を絶賛「俺的にはほぼ完璧」 ドラマ「外道の歌」でダブル主演、DMM TVで12月6日から配信 (msn.com)