TABACO ROAD

サザン情報を中心につづる

「海のはじまり」最終話 目黒蓮 水季が一番勝手だった?

このお話、水季が一番、勝手だという意見もある。

海を産むときに、一旦は会いに行こうとしたけど夏のアパートには弥生がいて、それを見た水季は会うことをやめた。

病気になり、死んでしまうことを覚悟した水季。

夏への手紙には、お父さんになっていることが前提のような内容ではある。

少し矛盾している気もするけど。

なので水季が勝手だというレッテルにさせられちゃってるんだな・・・

いや、レッテルをはることで繋げたのかなとも思う。

 



 

こちらも読んでみて

 

記事:

最終回【海のはじまり】手紙の内容に賛否「泣いた」「図々しい」でもやっぱり「告げるべきだった」(スポーツ報知) - goo ニュース

今夜最終回! 『海のはじまり』忘れられない名言5選 “夏”目黒蓮と視聴者に刺さったセリフたち - 1ページ目 - ドラマ - コラム |クランクイン! (crank-in.net)